--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
洋楽について書き更けようとおもいます・w・
コメ0は予想済みだ(*` 艸 ´)ウシシシ

古い奴バッカりなんだけどね・・・
まぁビートルズとかは入ってないがw






↓は有名だな・・・ なんのCMだっけw


↓はMacだったかipodだったかのCMであったような・・・ まぁ有名だとおもう・・


↓Goldfinger(スペルミス注意



↓リンキンリンキン♪


McrはDeadが人気みたい。
ニコ動で でてこなかったからやめた。

あぁ眠いし・・・頭にパッとでてこないな・・・
つかもぅこんな時間O...rz
平日にこれは死ぬな

ノシです



2009.11.26 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top
2009.11.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まぁ書くこともないんだが。(´・ω・)・・・

今日SF←wwwww  以来にハンゲにINした。

そして手中のサークル(?)に入った(*´ー`*)

まだまだわからないことばかりで アバタがまさかの ノースリーブ&短パン(笑)

パリコレ決定だなこれは。

Winを完全Macスキンにした。
そしてWinがおっぴどく嫌いになった
まぁ マウスのスキンがWinクラッシックに戻って萎えただけなのだが・・・

Macに帰ることにしました(笑)

まぁ、Winを使い始めた理由はSFなんだけどネ

あと、今日やっとIE8をインストした。  IE7と特に変わらないと 思った。

あいかわらず IEは嫌いです。 

firesfox(爆笑)ばっかり使ってますよぉ







最近MCRのDeadにハマッた(後半のみ)

MCRは人気ないけどネw

まぁそんなMCRを最近はバックスよりもきいてまつ

そのうちMacから動画とっちゃおうかな って思います

バックスを知ってから レッチリ全然聞いてないんだけど This is the place だっけ・・・

アレが好きだ・・・・

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







(長時間の空白)


[0:11:40]  : 悪かったな篠原ども。


(長時間の空白)



[2009/11/18 23:31:11] ********: 大丈夫、手稲中1の美女ですから


(長時間の空..)

[2009/11/19 21:08:35] *******: 宇基とかww


(長時間....)

[2009/11/14 1:01:28] ***: 你那么小啊 ?

(長....)

[2009/11/19 21:08:33] *****: 子供が産まれたから 

(長州小力!)

はい、糞オチ 乙。
2009.11.20 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
やっとPCのデスクトップが完成しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日壁紙拾ってきて編集して完成です。

デスクトップ晒します。

画像でかいだろうけど ワンクリで他タブ飛ぶので でかいのはキニシナイ(´・ω・)b

DeskTop
モノクロ大好き人間なんで壁紙も編集⊂二二二( ^ω^)二⊃

時計もあの多さからやっと見つけ出した感じです。
Re_s000010.jpg

このタスクバーのテーマなんですけど・・・気に入ってるけど ブラウザのバグ多しOrz

ウヒャwww モノクロパネェwww


==学校でのお話==

今日は国語が2時間もありました(´・ω・) 
+国語忘れまちた。

そwwwwしwwwwwwwwwてwwwwwwww**がwwwwwwwww消滅wwwwwwww

草生えすぎサーセンwwwwwwwww


**が**のシャーペンで遊んでて? 先生に見つかって4時間目まで帰ってこなかったです。

そしてそのあとイジメの話してました。(山*先生。)

なかなか( ;∀;) イイハナシダナー

流石熱血って感じですた。

まぁ 予想通りのあの3人でしたね・・・ けど**は別にふつうだと・・・

名前伏せてたら6組しかわからんな・・・・

にしても渡*かわいそうだ(´;ω;`)ウッ…

自分もそっち側に入ってしまってたかもしれないけど・・・

まぁ 明日から意識してみるかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

==ここからドマニアックな話。 時間の無駄だから一部意外読まなくておk==


Backstreet Boys - I Still...
BSBのI Still...

やっぱりBSBはいいなぁ・・・ スッキリに出た時のストリートはうますぎる・・・
さすが他国に入ってくるだけの実力は・・・←(上から目線。)

もぅBSBの事だけ描きます。ww

1か月位前ですけど。川崎なんとかアリーナでライブをやったんだってね・・・

オードリーとかの1万2000人?だかが 最高だったらしいけど BSB1万4000だとよww

おwwwまええええ 母国でやれwww外国でトップに立つなww

外人の日本語ってカワイイよねw
↑BSBが日本来た時のインタビューですかね・・?

あぁ これだw 川崎アリーナじゃねえな。

target="_blank" title="川崎なんとか←">川崎なんとか←

スッキリに出演したときのストリートは完璧スッキリBackstreet Boys

4:37の←のブライアンに注目ww イタズラスキだなw



外人のノリは大好きだw ブライアンが鉄棒を登って行ったのが印象的www



やっぱり洋楽ランキングの歌手は全員知ってるなwww
有名な奴ばっかだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
観たかったなあああああああああああああああああああああああああああああ

俺全部見逃したんだよバーカ!

HDD足りなくて途中できれてたしよぉ・・・


==もぅ意味分からなくなってきた・・・==


2009.10.29 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
とりあえず宿題やってない。(1枚も)

おし! 宿題でも晒すか!

あった。画像 018


終わるワケないじゃん・・・
終わるかw(現在9時30分)

今日また視覚スタイルを変更しますた

Re_eRGW-20091025-214811.jpg

やっぱりタスクバーとMacDookは写りません・・・
けど代わり過ぎw
重いけど・・・
それとWindowsの音も変えました・w・

まぁいろいろ変えたわけですけど結局

宿題やってない。Orz

こりゃ困ったな・・・

さて 2時間もあるぞ! 遊ぼう!←

グダグダなブログだな・・・

Windowsの視覚スタイル ワロチって言う人居たら声かけてくだはい。

そういえば今日加速チーターとタイマンしました。

聞けばゴーストリプレイだとか。(なぁ?www)

糞はやいwww

まぁハンデとして向こうはボムと接近武器だけってことで。

1点差で勝ったこれwww

まぁずっと芋ってたわけでちゅけど。

今日はそのくらいかなぁ・・・
さて、明日に備えて宿題でも始めるか(現在10時)


2009.10.25 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
